雨の日

オフライン

りゅな

雨の日

こんばんは〜!
やっと週の真ん中ですね😖
学生のとき、水曜日が1番嫌いだったのを思い出しました。(笑)好きな番組が水曜日になかったし、嫌いな先生の授業が水曜日だったので、鬱な気分で授業受けてたなあ😩


…なんか懐かしい。(笑)




余談はさておき、今日もりゅなはお昼から17時までログインしていました😊来てくれたお兄様、ありがとうございました🙇💕


次のログインは【土曜日】になります。2日ほど間が空いてしまいますが、りゅなのこと忘れないでね😢


…って言ってますが、来週は5日間空くけどね😖
緊張してると思うので、お手柔らかにお願いします😢(笑)






りゅなの住んでる北海道は、ココ最近ずっと雨が降ってます🌧


正直、りゅなは雨の日結構好きだったりする🎶(笑)


雨の匂いとか、傘に当たる雨の音とか結構好き😌


でも雨の日は普段より朝起きるの辛くなったり、偏頭痛になりやすかったり、気分が上がらなくなったりするからそういうところが嫌いでもある。(笑)


…結論、やっぱり晴れてる日が1番コンディションいいんだよね!(笑)お化粧も髪の毛も気分も✨


早く晴れてほしいな〜!




今日の写真はちょっとふざけてみた(笑)


ほんとは脚元写したかったんだけど、角度的にダメだった💦


やっぱりこういうコスプレすると、学生に戻りたいなあって思っちゃうな😖




ということで今日はこの辺で!


2日間ログインできませんが、土曜日ログインした際にはよろしくお願いします🙇




ではまた土曜日に会いましょうね❤

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りゅなちゃんの他の投稿