明日は半額イベント!

オフライン

りゅな

明日は半額イベント!

こんばんは〜😊
お兄様もりゅなもお仕事おつかれさまでした😌


今日もりゅなはお昼から17時くらいまでログインしてました☺来てくれたお兄様、ありがとうございました🙇


明日は半額イベントがありますよ❗明日も変わらず、お昼から待機してますので、お時間のあるお兄様方、是非遊びに来て欲しいです✨




突然ですが、ここで問題です。


りゅなは今、どこでブログを書いてるでしょーか!




















正解はお風呂です✌


お風呂で汗を流しながらブログを書いてました😌




りゅなは結構長風呂タイプで、小さいころからお風呂大好きっ子だったみたいです😁
温泉とか行ったら、普通に1時間くらい居れちゃうタイプです🎶




温泉行きたくなってきたなあ😩


でも今は我慢して、入浴剤を入れて温泉気分を味わってるりゅなでした😌(笑)




ということで!今日はこの辺で🙇


明日もたくさんのお兄様とお話できることを楽しみにしていますね❤




やばい汗ダラッダラかいてきた😂(笑)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りゅなちゃんの他の投稿