笹の葉さらさら〜(o・ω・o)

オフライン

しじみ 13

笹の葉さらさら〜(o・ω・o)

今日は七夕ですね(o・ω・o)♥
織姫様と彦星様が会えるロマンチックな日♥
あなたは誰に会いたいですか?

スーパーで短冊コーナーがあったので
お願いごとしましたよー♥

しじみの願い事は
『健康第一♥
とっても渋いお願い事になりました(^ー^)笑

皆さんの健康も願って(o・ω・o)✨✨

もう一個お願いしたかったのですが、
欲をだしすぎてはいけないと思い
来年にとっておきます♥

みなさんのお願い事もかないますよーに(o・ω・o)🎵

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

しじみ 13ちゃんの他の投稿