思うこと。

オフライン

しじみ 13

今日は、まじめしじみモードでお送りします(o・ω・o)♥
(たまには別の顔よ!うっふん♥笑)

実家のアルバムの整理をしていました。
懐かしい写真ばかりでてきました。

自分の親の子供のときから、
親が結婚して、
私が生まれて、大人になるまでの記録。

当たり前の出来事なんですが、
なんか写真ひとつひとつに、
その人の人生が、つまっていて
私への愛情あふれる写真もあって、
思わず、ウルッときてしまいました。

当たり前であることが、
当たり前ではないこと。

愛情をもって私に関わってくれた人達に
あらためて感謝の気持ちがわきました。

いつまでも、そんな気持ちを
忘れずに過ごしていきたいなと思いました。


〜きっと?それなりblogチャレンジ
3投稿目〜

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

しじみ 13ちゃんの他の投稿