さ、さ、さぼってなんか。笑

オフライン

しじみ 13

さ、さ、さぼってなんか。笑

実家にいる間は
毎日かけたらいいなーと思い
始めたblogなのに。。。えへへ( ̄▽ ̄;)

書こうと思うと何書いていいか悩んでしまうので
ふわっと、ゆるーく更新していきます。
最初の意気込みはどこへ。。。

さぁーーて!みなさん!
この写真何が写ってるかわかりますかー?!

とってもわかりづらいんですけど
ホタルです♥

最近はなかなかみる機会が少なくなって、
1匹でも懸命に光ってる姿をみると感動したり

また、今日はセミの鳴き声をききました。
セミも一生懸命泣いているんだなと。
なんでも、感情豊かに
勝手に想像を膨らましています。笑

そして、虫たちや植物が
夏の知らせを教えてくれてますね♥

私は8月が誕生日なのもあって
夏女なの血が騒ぐのか夏が近づいてくると、
なんだかワクワクしちゃいます(o・ω・o)🎵

みなさんは好きな季節はありますか?




〜きっと?それなり毎日ブログチャレンジ5投稿目〜

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

しじみ 13ちゃんの他の投稿