あなた、実家に帰らせていただきます。笑

オフライン

しじみ 13

あなた、実家に帰らせていただきます。笑

んちゃーーしじみだよーー(^○^)❤
ただいま、実家に帰省中です。
皆さん、実家への挨拶すんでいますか❓
せーーーの❤『娘さんを、、、僕に、、、』笑

そしてとっても田舎なところに住んでいるので(??ω?? )??
田舎の電波なめてました。動画カクカク。
iPadからも配信してみたかったのですが(iPad超初心者)
iPadへの愛が足りなかったのでしょうか
音声トラブル発生?
ご迷惑おかけします、しましたm(_ _)m
こんな状況なので、帰省中の15日間はあまりできないかもしれません。

そのかわりに、blog毎日チャレンジに挑戦しようと決意❗❤
と、言ってるその日に忘れるというポンコツしじみですが
お付き合いくださいませ( ´θ`)ノ❤

ポンコツなしじみは、
帰ってそうそうケータイを落としてしまいました。
ヒビがーーーーーーー。
人間関係のヒビに比べたらこっれっぽっちも、
いたくなんて、辛くなんてないよ(・ω・`)
泣いてなんかないよ。笑

励ましの言葉待っています❤

 


〜blogきっと❓それなり毎日チャレンジ中 1投稿目〜



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

しじみ 13ちゃんの他の投稿