かけるちゃん

オフライン

Shiori

かけるちゃん



こんばんはーーー(? ?˙??˙? ?)


あっという間に6月ですね〜
早かったなあ。

もう梅雨がそこまで来てますよ・・・。
いやじゃああああああああああああ
雨いやじゃあああああああああああ


けどもけども。
梅雨があければ夏なので!!!
それを楽しみに乗り切ります!!


と、意気込んでる今日この頃のわたしです。


そんな日々を過ごしている中



ちょーーーーー久しぶりに
かけるちゃんとDSしまーーーす❤


6/7(日)21:00〜24:00

24:00までと短い時間になりますので
ぜひぜひ遊びに来てくださいまし🐥


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Shioriちゃんの他の投稿