7月はじめました(^ー^)

オフライン

しじみ 13

7月はじめました(^ー^)

7月はじまりました(o・ω・o)♥
今年も半年過ぎたと思うととっても
早くてびっくり😲‼

これもきっとみなさんのおかげです♥
楽しい時間はあっという間ということは
このことですね(o・ω・o)♥
けして、ゴマなんかスリスリ😃擦ってないよ♥

最近、気になっていたお店の
かき氷デビューもしてみましたぁ( *´艸`)♥
食べた日はあいにくの雨でした。
美味しかったけども、
やっぱりかき氷は暑い日ですね☀♥

夏の暑い日や海で食べる、
100円くらいのかき氷がやっぱり好き♥
イチゴ、メロン、レモンなどのシロップは、
実際は、ほぼ同じ味らしいですよね😋?!

それでもレモンが好きです♥
皆さんはなに味が好きですか(o・ω・o)?

※7月は実家に帰っている時間も増えますが、
(夜の23時〜出没多め?!)
畳からのしじみをどうぞ、よろしくお願いします(o・ω・o)♥

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

しじみ 13ちゃんの他の投稿