感謝、感謝、の日々。

オフライン

なごみん

感謝、感謝、の日々。

みなさま、今日も一日お疲れ様です。
ご帰宅された方は、おかえりなさい(*´˘`*)

私は、昨日より今日をもっと素敵にするんだ…!
と心がけてるんですが、今日は昨日よりたくさんの方とお話出来たので!見事、目標達成です…!
お話してくれたみなさん、本当にありがとうございます🙏✨

「ちょっとしか話せないけど〜…」ってチャットに来てくれる方々もいます。
私にとっては「ちょっとでも話してくださる!有難い!✨」です…!!!
そのちょっとが私にはすごく貴重で大切。
だから時間の長さ関係なく、お話してくださる方に少しでも
楽しんでもらえるように、もっと精進しなきゃなって思った日。

…でも私の方が笑顔にさせてもらってばっかりだー。゚(゚^ω^゚)゚。

キャラを作ったり、って不器用だからできないんです…。
ありのままの私だから、受け止められることがきっとあるって信じています。スピードは亀かもしれないけど、少しづつ精進してゆくので温かく見守ってくれると嬉しいです…(*´ω`*)

とにかく明るい系、よく笑う系なので
なんかパワーほしいなって思った時は気軽にチャットに来てくださいねっ(*´∀`)ノシ


でわでわm(*_ _)m

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

なごみんちゃんの他の投稿