おかえりなさいっ!って言える人になりたい

オフライン

なごみん

おかえりなさいっ!って言える人になりたい

初めまして、今日からデビューしたなごです。

みなさんは今日どんな一日だったのかな。

私は仕事でどっと疲れたり、落ち込んだりしたとき
嬉しいこと、楽しいことがあったとき
家の扉を開けたら「おかえりー」って言ってくれる人が居たら、すごく幸せだなって思う。
明日も頑張ろう、って思っちゃいます。
誰もいないお部屋に帰るのは、なんだか寂しくて。

だから、まずは私が誰かにとっての帰る場所に、
「おかえり」って言える人になりたい!

疲れたなー、とか、落ち込んだー、とか
楽しいこと嬉しいことあったんだよー!も全部聞きたいです!
逆にわたしが落ち込んじゃった時は…聞いて欲しいなって頼っちゃうかも…💦

居場所がない、なんて言わないで。
癒しだよって言って貰えるようにがんばりますっ!

よろしくお願いいたします!m(*_ _)m

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

なごみんちゃんの他の投稿