心が疲れた時は!

オフライン

なごみん

心が疲れた時は!

こんにちは!
今日も一日お疲れ様です。
ご帰宅された方は、おかえりなさい!

最近はお天気が不安定な日が続いているので
そろそろ青空が見たいですね。
でも暑いのは苦手なので、気温はほどほどに…😅

私はチャットを始めて2週間がたち、今日で3週間めを迎えました!
とある投資家の方が「3週間続けられるものは1年続けられる」と言っていたので
私もこの3週間めがキーポイントなのかもしれないなーって思ってます。

何事も、継続するには色んなことと向き合ったり改善したり模索したり、、、
挫けそうになることも、ありますよね。

不安になったり、無理をすると、自分を見失って何をしたらいいか分からなくなる。
これはシャーマンキングというアニメの主人公の言葉ですが、ホントにそうなんですよね。
だから、「やるべきことより、しない事をまず決める」のがコツなのかなぁと、勉強の毎日。

それでも、泣けてきてしまう日はあって…。

そんなときに、ふとお客様の言葉に救われることが沢山あります。
一言の力、って本当にすごいんです。
きっと皆様は何気なく使われている言葉なのかもしれませんが、私にとってはすごく力になってるんですよ?

だから、心が疲れた時は皆さんに頂いた言葉を思い出しています。

今日も笑顔で居続けられたのは、皆さんのお気持ちとお言葉あってこそ、なのです。
本当に、私は恵まれているなぁとしみじみ…じーんときてしまいます( ;__;)

だから私も、皆様にとって
何かを続ける支えや、癒しのお手伝いができるように
明日も笑顔でがんばりたいと思います!


みなさんにとって、今日も明日も
素敵な一日でありますように!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

なごみんちゃんの他の投稿