卒業します!!

オフライン

しじみ 13

卒業します!!

実は私事ではありますが、
しじみは、本日をもって、、、
(T^T)ぐすん。。。
初心者マークから卒業しましたぁぁ!笑
ちょっぴりビックリ&寂しいって
思ってくれたひとぉぉーー!!
手をあげてーー✋←意外とさみしがりや
しーーーーん。笑


そして、お昼のお仕事も
今日が最終日でした(o・ω・o)
一番長く勤めたところで
好きなお仕事だったのでだったので、
とっても寂しいですが。。。
お昼のお仕事でも沢山の方と出会うことができ、
色んな経験をさせてもらいました。
 
しばらくはゆっくり過ごそうかと思います。
そして、こちらにひょこりはんする事多くなるかも??
かまってもらえると
大変喜ぶ生き物となっております(o・ω・o)笑♥


そして、私の殺風景なお部屋に(通称たこ部屋。笑)
こちらのかわいいうさたんとぱおたんが
仲間入りです(o・ω・o)♥♥
なにげにお気に入りです♥
(100均でかったことは秘密🙊
100均のなかでも500円の高級品。笑)

みなさんは、お気に入りものはなにかありますか?

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

しじみ 13ちゃんの他の投稿