念願の…!

オフライン

りゅな

念願の…!

こんばんは〜!
6月も今日で終わりですね!6月最後のログインありがとうございました❤お兄様といろんな楽しいお話ができて、りゅなは最高に楽しかったです✨


7月最初のログインは明日になります!(笑)
時間帯は変わらずにお昼からです😌

まだわからないんてすが、本業のお仕事が7月から本格的に動きそうなので、ログインできる日が減ってしまう可能性があります…。😢


なので!お時間のあるお兄様!是非!りゅなのところに遊びに来てくださいね😢




今日はチャットルームに行く前、コンビニに行ってとあるものを即買いしてしまいました😲




…そう!ファミマのいちごみるく!!!


今めちゃくちゃSNS上で取り上げられてる飲み物で、なかなか買うことができなかったんです😖💦




たまたま近くにファミマがあったので、寄ってみたら偶然売ってて即買いしました😝


待機前に二口くらい飲んでみたら、めちゃくちゃ美味しい。リピ買いしそう。(笑)




…さすがに毎日飲んでたら太ること確定なので、ご褒美に買おうと思います😉(笑)




お近くにファミマがあったら是非行って買ってみて!いちごみるくにしてはちょっとお高めかな…?って思うけど、買って後悔はしないと思います😍




では今日はこの辺で!
読んでくれたお兄様ありがとうございます😌💚


また明日、チャットでお会いしましょう😌

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りゅなちゃんの他の投稿