りゅなの個人的にうれしいおはなし

オフライン

りゅな

りゅなの個人的にうれしいおはなし

こんばんは!7月初日のログインありがとうございました😆今日お話できたお兄様来てくれてありがとうございました!たくさんのお兄様とお話できなかったのは、結構悔しい😑


明日もお昼から待機しています!
半額イベントがあるので、お時間あるお兄様是非りゅなとお話しましょう〜!!!!




今日はほんっとに心から嬉しいことがあって。


わたしの大好きなグループの1人が、3月の終わりごろから昨日?まで活動自粛してたんです。


そして今日、7月1日復帰してくれました( ; _ ; )


今日復帰しなかったら年内いっぱいの復帰はないんじゃないか、って色々言われてて、期待しすぎると落とされたときの衝撃半端ないからさ?(笑)


「復帰」という文字をみた瞬間、ルームでボロ泣きしました😢😢(笑)


お名前はあえて伏せますが、きっとNEWSでやるんではないでしょうか😌
“その方”のお名前が出たら、りゅなを思い出してください。きっと泣いてます、号泣してます。(笑)




ちょっと真面目?なお話になってしまいましたが…。(笑)
結論、戻ってきてくれて嬉しい!っていうお話です😊


伝わったでしょうか…?(笑)




今日の写真は、脚を大々的に出してみました❗
太すぎて引くわ…。😩


脚フェチさんにプレゼントですっ!(笑)
…といっても綺麗じゃなくて申し訳ない😢




では今日はこの辺で!
また明日お会いしましょうね〜!


そして⛄💛くん、おかえりなさい!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りゅなちゃんの他の投稿