もっとりゅなマニアになってほしいな〜!

オフライン

りゅな

もっとりゅなマニアになってほしいな〜!

こんばんは〜😁
また1週間が始まりましたね😖週末まで長いですが、頑張って乗り越えましょうね😖


りゅなは明日、火曜日・お昼から待機してます😁お時間のあるお兄様は、是非!りゅなのところに遊びに来てください❤




昨日のブログを読んでくれたお兄様ありがとうございます💜💚


もっとお兄様方にりゅなマニアになってもらうために、今日はりゅなの好きな男性のタイプを書いていけたらいいなと思います😌💕




りゅなの好きな男性のタイプは、王道かもしれませんが“気遣いができる人、いつでも前向きな人”かなあ。




りゅなの前だけじゃなくて、自分の友だち・家族にさり気ない気遣いできたら、いいなあって思っちゃう💯💮


りゅなは基本ポジティブなんだけど、たまーにネガティブになっちゃうときがあるので、前向きなことを言って笑わせてくれたらすぐポジティブになれるかなあ😌


逆に🆖なのは、“束縛してくる人!”


自由を奪われるのが嫌いなので、束縛されたらどんなに好きな人でも一瞬で冷めちゃう😞




りゅなのこともっともーっと知って下さいね❤


では今日はこの辺で!
明日たくさんのお兄様とお話できることを楽しみにしてますね😘

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りゅなちゃんの他の投稿