月曜日お休みのお知らせと改めて!

オフライン

りゅな

月曜日お休みのお知らせと改めて!

こんばんは〜!
日曜日の夜、お兄様はいかがお過ごしでしょうか?🤔


3日ぶり?くらいの待機でした😁来てくれたお兄様ありがとうございました🙏お話できてりゅなはとっても楽しかったし、嬉しかったです✨


次ログインするのは30日の火曜日、時間帯はお昼からになります😌平日だから、お仕事があるお兄様がほとんどだと思いますが…。😞お時間あるお兄様は、是非!りゅなのところに遊びに来てくれたら嬉しいです✨


いろんなお話できること楽しみにしてますよ〜❤


今日の写真は脚を写してみようと思って、必死に腕を伸ばして撮っております😂(笑)必死に伸ばしてるから、顔が引きつってるw引きつった笑顔ぶっすだなあ…。😵




お気に入り登録してくれた方が増えたので、簡単な自己紹介を改めてしようと思います😌


(お時間あるときにゆっくり読んでくれたら嬉しいです❤)


🍁名前…りゅなです!(知ってるよねw)
🍁年齢…19になる!
🍁血液型…B型(人様にあんまりよく思われない血液型😩)



🍁趣味…物心ついたときからジャニーズが好きなので(嵐さんとSnow Manさんが好きです💜💚)、DVDみたり、グッズや雑誌買ったりしてます😉(笑)ジャニーズ全般詳しいわけではないですが、基本的なことはわかると思います😌(笑)



あとはショッピングしたり(1人で)、ジャニーズだけじゃなくていろんな歌手の曲聴いたりすることも好きです😁


🍁性格…マイペース、気分屋、熱しやすく冷めやすい
(よく来てくれるお兄様からは、気強い・サバサバしてると言われます😂気強いのは認めますが、サバサバしてるは否定します!w)


🍁好きな食べ物…甘いもの全般すきです!焼肉というより、ジンギスカンがすきっ❤(笑)基本嫌いな食べ物はないですが、ナス🍆がどうしても好きになれません😫





…ざっとこんな感じでしょうか?🤔(笑)


これを機にお兄様方がりゅなマニアになってくれたら嬉しいです😚(笑)


では今日はこの辺でお別れです😢
お兄様とお話できることを楽しみに、また火曜日お会いしましょうね😌💕

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りゅなちゃんの他の投稿