明日お昼から待機します!

オフライン

りゅな

明日お昼から待機します!

こんばんは〜!
毎日肌荒れと格闘してるりゅなです😖(笑)


市販の塗り***で様子みてますが、結構よくなってきた😊塗ってダメだったら、皮膚科行かないとなあ、と思ってたのでとりあえず安心😌(笑)


まだブログですっぴんの写真は載せません😉(笑)




お話は変わりますが!
明日お昼から待機します!平日ということもあり、お仕事でお忙しいお兄様もいるかと思います😞


お時間のあるお兄様、是非りゅなのところに遊びに来てください😖😖


お待ちしてますね❤




この写真は、この間家族でお出かけしたときに何気なく撮った写真です😌


この日はほんとーに暖かかった!
…暑いのが好きとは言ってないけどね🙄(笑)




明日、たくさんのお兄様とお話ができることを楽しみにしてますね🌟


おやすみなさい⛄💚

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りゅなちゃんの他の投稿