ブログイベントありがとう!

オフライン

りゅな

ブログイベントありがとう!

こんばんは〜😁
お兄様、今日もお仕事おつかれさまでした😌


りゅなも今日はお昼から17時まで待機してました!いつも以上に濃い時間をお兄様たちと過ごせたと思います😊


お話してくれたお兄様ありがとうございました!


そして明日、火曜日も変わらずにお昼から待機してます😄平日ですが、たくさんのお兄様とお話できることを楽しみにしてますよ!!!(笑)


お時間がありましたら、是非!りゅなのところに遊びに来てください🙇




そして!タイトルにもある通り、ブログイベントありがとうございました!


過去最高のいいねの数でした…。😢
嬉しすぎます…。😢




このブログイベントでりゅなのことを知っていいねを押してくれたお兄様、いつも遊びに来てくれるお兄様…。


りゅなはほんとにたくさんの方に支えられてるんだな、と改めて実感しました…。


ほんとにありがとうございました!!!!!




これからもたくさんのお兄様たちに、少しの時間でもりゅなが癒せたらいいなと思っております!!


ほんとに感謝です…!
ありがとう!




最後に…。
写真は珍しく私服で撮りました😁
しかも、メイクしたばっかだから自分で言うのもなんだけど、盛れてる…。(黙)


メイクもまだまだだから、いっぱい練習しなきゃ!




今日は少し長めのブログでした😄
読んでくれたお兄様、ありがとう!


では!今日はこの辺で!
素敵な夢を見れますように❤




おやすみなさい😴

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りゅなちゃんの他の投稿