明日もお昼からインします!

オフライン

りゅな

明日もお昼からインします!

こんばんは😁
お兄様、お仕事おつかれさまです❗




りゅなは今トリートメントの最中にブログ書いてます😂


今日お話してくれたお兄様ありがとうございました!今日もたくさんのお兄様とお話ができて、りゅなはとっても嬉しかったです💓


また明日もお昼ごろから待機しております!今日久しぶりにセーラー服のコスプレをしたので、明日もセーラー服で待機しちゃおうかなあ…。😏(笑)




土曜日は私情があって待機できませんので、ご了承ください😖💦(日曜日はまだ迷ってます…。)




今日はチャット終わった後に、100円ショップに用事があったので100円ショップ巡りをしました😂


結構早急に欲しいものだったから、3・4軒巡ったんだけど、どこ行っても売ってなかった…。😭


悲しくなったのでそのままお家に帰りました…。(笑)




では今日はこの辺で!
また明日、たくさんのお兄様とお話できますように!




おやすみなさい⛄💚

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りゅなちゃんの他の投稿