6月になりました????

オフライン

しじみ 13

6月になりました????

みなさん!こんばんわんこそば!
いかがお過ごしですか?

6月からお仕事の方も多いのかなと思います。
お仕事のかたも、stayhomeのかたも
毎日、おつかれさまです(o・ω・o)♥

チャットを初めて20日くらいたちました。
チャットに来てくれるかた、
ブログを読んでくださるかた、
お気に入りしてくれるかた、
足跡や覗いてくれるかた、
ありがとうございますっっ!!!♥

反応があるっていうのは
前向きになれますし、パワーになります♥
本当に、皆さんに感謝しています。

大変な状況のなか
優しさや楽しさをもらうことが多く、
ありがたい気持ちでいっぱいです。

わたしも少しでも元気や笑顔を
届けられたらいいなと思いますので、
これからも、よろしくお願いします(o・ω・o)♥

さーーて!真面目な話はここまで!笑

最近食べ過ぎて、まん丸くなったもよう。。。

ほっぺたをつまんでみたんですが、
意外と伸びない。🤣
分厚い面をしてるしじみです。笑

みなさんのほっぺたは柔らかい派?
それとも弾力派?

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

しじみ 13ちゃんの他の投稿