おうちでゆったり

オフライン

りゅな

おうちでゆったり

こんばんは〜❗日曜日の夜、お兄様方はいかがお過ごしですか❓🤔


りゅなはおうちでゆったりと過ごしてます😌
(よく言えばゆったり、悪く言えばダラダラ😛)




目覚ましかけてないのに朝の8時に目が覚めて、そっから2度寝しようとしたけど寝れなくて、朝ごはんはパパが作ってくれたホットケーキを食べました🥞🍴


ふわっふわで美味しくて3枚も食べちゃいました…❗😲食べすぎたなあ、とちょっと反省…。(笑)


満腹状態でテレビ見てたら眠くなってきて、ママと仲良くお昼寝しました😴(笑)よく寝た〜❗(笑)


ちなみに今日のりゅなのおうちの晩ご飯は、ギョーザらしいですよ🎶🤤


お兄様方の今日の晩ご飯はなんですか〜❓教えてほしいな〜😌




りゅなは明日もおやすみです😖次、インするのは水曜日なので、また水曜日に会えたら嬉しいなあ😌


今日はこの辺でお別れです!
読んでくれてありがとうございました💕

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りゅなちゃんの他の投稿