明日お昼からインするよ〜!

オフライン

りゅな

明日お昼からインするよ〜!

こんばんは〜❗お兄様方、お仕事おつかれさまです😌


日曜日から今日まで、おやすみありがとうございました🙇3日間おやすみをいただいたので、明日からまた頑張ろうと思います😌


明日は半額イベントがありますよ❗平日だから、お仕事のあるお兄様方が多いと思いますが、お時間のあるお兄様方は是非りゅなのところに遊びに来て欲しいです😢


明日は3日ぶりにインするので、ちょっと緊張してしまうと思いますが、優しくしてほしいです…。😢❤


お兄様方といっぱい楽しいお話をしたいなあと思ってますので、是非遊びに来てね❗


今日は短めですが、明日たくさんのお兄様方とお話できることを願ってます😌

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りゅなちゃんの他の投稿