次は水曜日にインします…!

オフライン

りゅな

次は水曜日にインします…!

こんばんは〜❗


今日、りゅなとお話してくれたお兄様方ありがとうございました🙇💕いつもお兄様方が楽しいお話をしてくださるので、りゅなも自然と笑顔になってます😁いつもほんとにありがとうございます😌❤




最近あったかくなってきたと思ったのに、今日はとっても寒かったです😖上に1枚羽織らないとほんとに寒い😷


先週の真夏並みの暑さはどこ行ったんだ…。🙄🙄


もう目の前に夏が来てると思ったのに、少し遠ざかった感じがするなあ😓




りゅなとお兄様方が次お話できるのは、週明けの水曜日になります…。😢


3日間も空けてしまって申し訳ないです…。😭😭


もしこの3日間でわたしのところに遊びに来てくれる予定だったお兄様方、私情でおやすみを貰ってしまってほんとに申し訳ないです…。😢




平日ですが、お時間のあるお兄様方は是非りゅなのところに遊びに来てくれると嬉しいです❗😖💦




ちなみに水曜日は半額イベントがあるので、よかったらりゅなとお話しませんか????




ということで、今日はこの辺でお別れになります😢


また水曜日にたくさんのお兄様方とお話できることを楽しみにしてます!!!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りゅなちゃんの他の投稿