明日はよろしくお願いします!

オフライン

りゅな

明日はよろしくお願いします!

こんばんは〜😁お兄様方、お仕事おつかれさまです😊お兄様方がお仕事頑張ってる間、りゅなはおうちでゆったりと過ごしてました😌その代わり、明日は頑張りますよ〜❗


明日は半額イベントがあります❗明日も変わらずにお昼から待機するので、お時間のあるお兄様方、りゅなのところに遊びに来てください😖💦お兄様方、りゅなにお力を貸してください🙇




写真は今日のりゅなのお昼ご飯です🍴ちゃんと自分で作ったんだよ〜❗


美味しそうに見えるかな❓将来、わたしのご飯を美味しそうに食べてくれる男性は現れるかなあ〜❓🤔




お仕事中だったママに、この写真と“結婚できるかな〜?るんるん!”っていういかにも頭の悪いLINEを送ったら、なんて返ってきたと思う??


スタンプで“むりむり”って送られてきたよ…🤦


んー!くやしい!!!!(笑)


今は結婚相手よりも彼氏になってくれる方を探さなきゃですね…😣




明日はたくさんのお兄様方とお話できたらいいな!と思ってます!遊びに来てくれたら嬉しいな😍


では!また明日のお昼にお会いしましょう😘

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りゅなちゃんの他の投稿