ななしお〜!!

オフライン

Shiori

ななしお〜!!


こんにちは(^O^)!

毎日暑いですが、みなさんお元気してますかーーー??
5月で、急に夏がやってきましたね🌻


そんな暑い日々をお過ごしのみなさま!!
久しぶりにこのコンビがやってまいります👭💕


5月10日22:30〜 ななしおDS開催しまーーす🎆

なんと!!年末ぶり!!!
すっごく久しぶりなので色々と懐かしいアレやらコレをやりたいと思っています😋


ぜひ!暑さを忘れるくらい一緒に盛り上がって頂けたら嬉しいです🙌
お待ちしてまーーーすっ🤗




p.s 普段はこっちを主に更新しております☆
https://shiori040707.com/



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Shioriちゃんの他の投稿