6月だ〜!

オフライン

りゅな

6月だ〜!

こんばんは〜😁


6月初日からありがとうございました!お兄様方からたくさんメールを頂いたり、お兄様方とたくさんお話できたりと嬉しいこと続きの1日でした❗


明日もお昼から待機していますので、お時間のあるお兄様方是非遊びに来てください!そして、りゅなに力を貸してください😖💦


わたしの住んでる北海道は、ようやく最近になって暑くなりはじめてきました…。😱今日もお昼くらいは、30℃近くあったらしいです…。


りゅなの嫌いな夏が来てしまう😫


冬も嫌いだけど、夏の方がもっと嫌い!!汗かいて、ベッタベタになるのがほんとにダメなんだよなあ…。😵


りゅな的には、やっぱり春と秋がいちばん過ごしやすいと思うな!


お兄様方の好きな季節を教えてほしいな〜!!


今日の自撮りはめっっっっっちゃどアップです😲片目しか出ておりません!!(笑)


お兄様方にかわいいって思ってもらえてたら、りゅなはとっっっっっっっってもうれしいな😌💕

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りゅなちゃんの他の投稿