みんなのすきな曲は??

オフライン

りゅな

みんなのすきな曲は??

こんばんは〜😄そしてお兄様方、お仕事おつかれ様でした😌お仕事頑張ったお兄様方に100点満点を差し上げたいと思います💯(笑)


明日は半額イベントがあります❗今日おやすみしてしまった分、明日の半額イベントは力を入れて、いつも以上に頑張りたいなと思っていますので、お時間のあるお兄様方にお力を貸していただきたいです😖


お昼ごろから待機し始める予定なので、りゅなのところに遊びに来てくれると嬉しいな😢


今日はずっとお家にいたので、YouTubeで動画みたり、音楽聞いたり、寝たり(?)、してました☺


back numberの曲を中心に聞いてたので、今日はお兄様方にオススメしたい曲を紹介させてください❗もしお時間があれば聞いてほしいな〜🎶


“助演女優症”と“助演女優症2”です!


え、ほぼタイトル同じじゃねえか😒と、思ったそこのお兄様!曲聞いてみたらわかるはずです😲(笑)


2曲とも曲調がとてもミステリアスで、女性目線で書かれてる歌詞がほんとにステキすぎる…。


どんなイメージの曲なのか、りゅなからは言いません❗(笑)お兄様方で確認してみてほしいな😌


ひとつだけ言えるのは、純粋ではないということです❗


勘の鋭いお兄様方ならわかるかも…?(笑)


今日の写真は今までと少し違う感じで撮ってみました📷💕寝顔風なのですが、ちゃんと寝顔っぽくなってるか心配だなあ。😞


ということでまた明日、お昼ごろにチャットでお会いできることを楽しみにして、今日は寝ようと思います💤


お兄様方も素敵な夢を見てくださいね😘


おやすみなさい😴

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りゅなちゃんの他の投稿