あったかくなってきたね〜!

オフライン

りゅな

あったかくなってきたね〜!

お兄様方こんばんは(^-^)


今日はお休みありがとうございました!🙇おうちでゆったりと過ごしてました😌明日はお昼から待機します❗何時まで待機するかは未定ですが、お時間のあるお兄様方ぜひりゅなのところに遊びに来てください😖💦


りゅなの住んでる北海道は、ようやっと過ごしやすくなってきました🌞ずーっと15℃前後の気温だったから、急に20℃以上の気温になると、服装とか困っちゃうからやめてほしいなあって思うこの頃。(笑)


あったかくなるのはいいけど、暑すぎるのは慣れてないのでやめてほしい。😑かといって、寒すぎるのもやめてほしい。


りゅなは夏生まれですが夏がいちばん嫌いです。(笑)


やっぱり春と秋が好きだなあ〜!🌸🍁


今日も今日とて、中身のないブログですが読んでくれたお兄様方に感謝してます😊ありがとうございます🙏💕


まだまだ未熟者のりゅなですが、お兄様方と楽しくお話したいと思ってますので、これからもりゅなにお兄様方のお力を貸してほしいです😖


お兄様方が素敵な夢を見れますように。
おやすみなさい💤

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りゅなちゃんの他の投稿