ジャージはゲットてきなかったyo,,,

オフライン

メル

ジャージはゲットてきなかったyo,,,

みなさん、こんばんわ!メルです(o・ω・o)

今日は昼にもブログ書いたんだけど、待機できなかったからブログだけでも更新しまーす!

昼の時は、ジャージを買いにいこうと言う話をしていて、実際地元のしま◎らさんに行ったんだけど、残念ながらジャージ自体売ってませんでしたorz

あちこち回ったけど、結局ゲットならず…まぁまたそのうちまた出かけてみよう〜(o・ω・o)

晩御飯は私の番だったので、久々にフライパンでご飯を炊きました。 慣れてしまうともう炊飯器に戻れなくなってしまいます…(笑)

ご飯炊けたらキャンプとかできるようになるかな?

ではおやすみなさい(笑)メルでした(o・ω・o)ノシ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

メルちゃんの他の投稿