今日は休み!

オフライン

メル

今日は休み!

みなさんおはようございます、メルです(o・ω・o)ノ

仕事やっすみー。ネコが騒ぐのであんまり寝れませんでした(;^ω^)眠いよー

そうそう、みなさん給付金は出ました?私はもらえたので、今日は洗濯して、やっとジャージを買いにいこうと思っています。穴空いちゃって、でもお金なくてずっと我慢してたんですよね(-_-;) 服買うのなんて二年ぶり!楽しみだー(o・ω・o)

でもその前に歯医者もいかなきゃ!やることいっぱいです!ではみなさん、また見てね!(o・ω・o)ノシ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

メルちゃんの他の投稿