疲れたぁ(-_-;)

オフライン

メル

みなさん、こんばんわ!メルです(o・ω・o)

今日は仕事めちゃ疲れました…飲食店なのですが、緊急事態解除された途端にお客さん増えすぎですよ…( ; ゚Д゚)地味に感染者出てる地域なので、万一のクラスターが怖いです…みなさん、まだまだお願いだからステイホーム!

明日は飛びで休みなので、引きこもりグッズを買い込んでおうちにいます!家族みんな朝からいるから、しばらく待機できないのかなぁ…(-ω-;)


ではおやすみなさい、メルでした!(o・ω・o)ノシ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

メルちゃんの他の投稿