おやすみ前に…。

オフライン

りゅな

おやすみ前に…。

お兄様方❗日曜日の夜、いかがお過ごしですか?


今日りゅなは、お昼から夕方までチャットしてました☺


緊急事態宣言が解除になった地域が多いのか、お兄様方が今日は忙しかったのか、今日は暇でチャットルームで自撮りをして遊んでました😉(笑)


お兄様方に少しでも可愛く撮れたりゅなを見て欲しくて、すごい体制になりながら頑張りました💪🔥(笑)


これを機にアイコンも変更しましたが、気に入ってもらえたでしょうか❓🤔


気に入ってもらえるといいなあ…😌❤


明日、月曜日はりゅな用事があるのでお休みをさせていただきます😭
次は火曜日に待機しますので、お仕事の方も多いと思いますが、お時間のある方は是非遊びに来てくださいね😊


お待ちしてます😍

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りゅなちゃんの他の投稿