今後についてのおはなし!

オフライン

りゅな

今後についてのおはなし!

お兄様方こんばんは〜😁今日もお仕事おつかれさまです😌
おかえりなさい😊


月曜日の朝って憂鬱ですよね…😭りゅなも3月までは学生だったからその憂鬱さ、わかりますよ…。


夜にお兄様方の癒しができればいいんですけどね…。りゅなは実家暮らしなので、なかなか夜はできません😢


でも緊急事態宣言も解除されたので、夜頑張ってるりゅなをそろそろ見れるかもしれません…!😋


基本は土日、本業がお休みのときに限りますが、皆さんが参加しやすい時間帯に合わせて待機したいなと考えてますので、詳しい予定は決まってないですが是非是非会いに来てほしいなあ…。😌💕


お仕事で頑張ったお兄様方を癒しちゃうぞ〜❗


今日はお休みをいただいて、まだ緊急事態宣言が解除されてない時間帯でしたが、楽しくショッピングしてきました😌


明日は、またお昼ごろに待機して待ってますので、お時間のあるお兄様方は是非りゅなに会いに来て欲しいな❤


これからもりゅなをよろしくお願いします🙇💕


最後にお兄様方へ!


緊急事態宣言が解除になりましたが、コロナが完全になくなったわけではありません😖💦今まで続けてきたことをこれからも続けていきましょうね😖


笑うタイミングをミスって引きつった笑顔になったりゅなを添えて今日はこれでお別れです❗(笑)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りゅなちゃんの他の投稿