今日は何の日〜???

オフライン

りゅな

今日は何の日〜???

みなさん!こんばんは〜😁
今日もりゅなのところに来てくれて、楽しいお話してくれるお兄様方ありがとうございます🙇❤明日もお昼からお兄様方のことお待ちしてます❤


お兄様方に色々とお話を聞けて、りゅな物知りになっちゃうかも❗


教えてもらったなかで、へー!そんな日あるんだ!って思ったのは、今日5月23日はキスの日なんですよ❗


お兄様方、知ってました???


1946年に、日本で初めてキスシーンが登場する映画が封切られた日が5月23日みたいですよ〜!💋


今では当たり前のようにあるキスシーンですが、当時はみんなドキドキしてみてたんだろうなあ…。🙂


…そんなりゅなはまだキスの経験がありません❗😭


りゅなの初キス奪ってくれる人、現れるかなあ〜?🤔(笑)


明日もお昼からよろしくお願いします😊

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りゅなちゃんの他の投稿