ままの誕生日!!!

オフライン

りゅな

ままの誕生日!!!

みなさん!こんばんは〜😊今日はおやすみをいただきました🙇明日はログインするよ〜❗明日はお昼から半額イベントあるので、普段りゅなのところに遊びに来れないお兄様方は是非遊びに来て欲しいです❗


今日はりゅなのママのお誕生日です🎂
なので今日のお昼は、りゅなとママと2人でお昼ご飯食べに行きました🍴久しぶりにママと2人でお出かけした気がするから楽しかったなあ😝


りゅなとママの顔はあんまり似てないんだけど、性格はママと似てるんだ〜😳マイペースなところとか、面倒くさがりなところとか、ジャニーズ好きなところとか😆(笑)


りゅながジャニーズ好きなのは、完璧ママの血を継いでるんだなあってよく思わせられます🖖


りゅなのママがママでよかったし、逆にママじゃなかったらりゅなはどんな子に育ってたんでしょうか…?🤔りゅなはママのおかげで毎日楽しいよ🎶ママの子に生まれてこれてりゅなはほんっとに幸せです、産んでくれてありがとう。


りゅなのママは世界でいちばんで自慢できるママだよ❗


ママが世界でいちばんだーいすき❗❤

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りゅなちゃんの他の投稿