抹茶スイーツ!!!!

オフライン

りゅな

抹茶スイーツ!!!!

みなさん!こんばんは〜😁
遊びに来てくれたお兄様方ありがとうございました❤でも今日は、いつもよりお兄様方とお話できなくて、りゅなは寂しかったです😢次回は明後日の土曜日にお昼くらいからログインします❗


ちょうど明後日の土曜日は半額イベントだし、普段お仕事で来れないお兄様方!是非この機会に!りゅなに会いに来て欲しいなあ❤


最近のりゅなの楽しみは、お仕事のあとに自分へのご褒美として、コンビニスイーツを買って帰ることです💓🎶


スイーツの中でも、抹茶スイーツがだいすきで❗
ローソンで抹茶スイーツが充実してきたから、りゅなまた太っちゃいそう😑(笑)


…“ダイエット”が口癖なんだけどなあ🤔(笑)


お兄様方はスイーツは好きですか🤔❓オススメのスイーツとかあったら、りゅなに教えてほしいです❗


土曜日はスイーツに負けないくらい、りゅなとあまーい時間過ごしましょうね〜❗(笑)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りゅなちゃんの他の投稿