ドライブ行きたい!!

オフライン

りゅな

ドライブ行きたい!!

りゅなのところに遊びに来てくれたお兄様❤今日もありがとうございました〜❗すごーく楽しかったです😊明日もお昼からいるのでお時間のあるお兄様方、是非遊びに来てほしいなあ…。😢


りゅなの住む北海道は、まだ緊急事態宣言が解除されそうになく、ストレスが溜まる一方です😖が!お兄様方がいつも優しく話しかけてくれるから、なんとか乗り越えられそうです😁


でも!!でもでも!!!でもでもでも!!!!
ドライブ行きたいよ〜!!!!(魂の叫び)


…緊急事態宣言が解除されるまでは、ドライブも遊びに行くのも我慢だね😞
解除されて、落ち着いたらドライブ行きたいな〜🎶


…もちろんりゅなは、助手席で景色眺めながら歌うことを専門としてます❤(笑)


緊急事態宣言が解除されたら、週末限定になるとは思いますが、夜にも現れようかと思ってますよ❗(超大声)
だから今は我慢して、今後は我慢した分暴れまくろうね❤(笑)



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りゅなちゃんの他の投稿