居酒屋行ってみたいなあ…。

オフライン

りゅな

居酒屋行ってみたいなあ…。

みなさん!こんばんは〜
2日ぶりのログインでした!来てくれたお兄様方ありがとうございました🙇今日もとーっても楽しかったです😊❤


明日もお昼ごろからログインするので、お時間のあるお兄様方予約のメールお待ちしております❤


先日、お友達から写真送られてきました😒りゅなの好きなお刺身食べてる❗💢しかもお酒も飲んでる💢


りゅなもお酒飲んでみたいんだけどなあ…。飲めるまであと1年ちょっとあるんだよ😖


歳は取りたくないけど、お酒飲んでみたいから20歳の誕生日がちょっと楽しみ🎶(笑)りゅながお酒飲んだら、どんな風に***っ払うんだろうね🤔自分でも想像できないからほんとに楽しみだなあ😝

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りゅなちゃんの他の投稿