りゅなぶろぐ。7

オフライン

りゅな

りゅなぶろぐ。7

みなさん!こんばんは〜


北海道の夜はまだまだ寒いです😖夏服かわいいの多いから、早く夏服着たいのになあ…。😓暖かくなってくれるのは嬉しいけど、夏が嫌いなりゅなにはこれからの季節が恐怖で仕方ないかな😬(笑)

まだまだ寒いけど、りゅなは薄着で頑張っちゃうかな(p`・ω・´q)


夏に向けてダイエット頑張らなきゃなあ〜と思いつつ、

八ツ橋食べちゃった〜!❤出掛けたときに偶然見つけて即購入してしまうくらい大好きな和菓子なんです🤤こういうときに買っておかないと、なかなか食べられないからね…。


八ツ橋食べた瞬間、ダイエットなんてどうでも良くなっちゃうくらい意思の弱いりゅなでした!(笑)


明日はお昼頃からログインしますよ〜💪🔥
お時間のあるお兄様方、どんどん予約のメールしてね❤

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りゅなちゃんの他の投稿