5月後半〜 ※今後について

オフライン

*ゆーたん

5月後半〜   ※今後について




最近更新多めですね✨


今回ゎ少し自分の中でやり方を
変えていこーかなと考えての内容になります。
ゆるーく見てって下さい😁


でゎどうぞ〜





? 最近入れる時間帯がはっきりしてきたので
半月ごとにブログを通して入れる日を
公開してこうと思います!


? 今まで避けてきましたが
被ってしまうこともあるので
自分がわかりやすいよーに予約という形を
してこうかなって思ってます!




もちろんその日の体調や用事だったりで
急遽出来ないことや上手くいかないことも
あると思いますが少しこの形で
やってみよーと思います!


暖かく見守ってくれると嬉しいです🙇




ってことで5月後半の予定です〜
時間帯ゎ基本17時〜24時まででお願いします!


18日、21日、22日、23日
24日、26日、27日、28日
30日、31日 ? です!(※入れる日です)


お時間を見つけてメールくださると
嬉しいです😶


でゎ長々と失礼しました〜

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*ゆーたんちゃんの他の投稿