てってれ〜

オフライン

*ゆーたん

てってれ〜




どうもこんばんゎ〜
テンション高めのゆーたんですっ✨


テンション鬱陶し!
とか思わず最後まで目を通してって下さい🙇




もぉ5月も終わりに近づき
あっとゆーまの6月ですね〜
みなさん仕事復帰とかで忙しいですよね、、、
毎日お疲れ様です👏




そんなこんなで夏に近づいてきたので
伸びてた髪をばっさり切ってきました〜💇


ショート!ショート!


基本短めだったので
めちゃめちゃテンション上がってます😍


という近状報告です。




ここからゎ6月の予定〜


1日、2日、4日、5日
7日、8日、10日、11日
13日、14日、15日


が入れる日となります!
朝めちゃめちゃ弱いんですが、、、
6月からゎ朝から(10時〜)入れたら
いいな〜と思ってます👍


ぜひぜひショートになった私を
見に来てくれると嬉しいです✨


前もってのお約束でも大丈夫ですし
当日や入ってるの見つけたからとかでもいいので
たくさんの人とお話できたら嬉しいです❤




今後もよろしくお願いします!


P.S.
今日の半額ももちろん参加しますよ〜

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*ゆーたんちゃんの他の投稿