朝から元気よく〜

オフライン

*ゆーたん

play
00:00




おはよーございます☀


#ラジオ体操チャレンジ


やってみました〜👏


3月末ぐらいにバイト先の人と
「今ラジオ体操出来るんかな?」
と話をしてたのでチャレンジを見た時
絶対やろー!と決めてやっと出来ました!


音楽があると意外と出来ちゃうもんですね👍




動画ゎ全部あげれないので
自分的な1面を30秒ほどにしました!


?体が硬すぎる
?3階に住んでるので跳べない


この2点を少しでも笑っていただけたら、、、w




でゎまた〜

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*ゆーたんちゃんの他の投稿