息抜きってだいじ!#りゅなぶろぐ。3

オフライン

りゅな

息抜きってだいじ!#りゅなぶろぐ。3

やっほーい!りゅなです˙?˙ )ノ


わたしもみんなもお仕事おつかれさまです!忙しいのに合間をぬって、わたしとお話してくれたみんなありがとう!!今日も楽しい時間を過ごせました(^-^)




そうそう、みんな息抜きしてる??(突然)
知らない間にストレス溜めてたりしてない??


ストレスってなーんで溜まるんだろうね、こっちは普通に過ごしてるだけなのに。(笑)


わたしも人間なのでストレス溜まったり、メンタルやられたりとかもちろんするよ!(笑)そんなわたしの息抜き方法は、


・1番信頼できる人に愚痴る!
(親・友だち…。誰でもいいの!とにかく1番信頼できる人!)
・好きな香りの入浴剤をいれて長風呂!
(ケータイをジップロックにいれて、音楽ガンガンにかけます。)
・YouTubeで面白い動画みてたくさん笑う!
・美味しいものをいーっぱい食べる!!


こんな感じかなあ。
次の日休みなら目覚ましかけずに、目覚めるまで寝る!とかだね。(笑)




ということで!今日のここまで!!!
読んでくれてありがとう?(*´?`*)?


次のお仕事は“木曜日”になります!明日はお休みです!間違えないようにね(>_

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りゅなちゃんの他の投稿