趣味のお話#りゅなぶろぐ2

オフライン

りゅな

趣味のお話#りゅなぶろぐ2

やほーい( *???)ノりゅなです!
今日もお仕事おつかれさまでした(*_ _)お仕事終わったから、ご飯食べて帰ろうかと思ったんだけど、1人で入るには気が引けて結局パン屋さんでパン2つ買って帰りました(T_T)
…ほんとは牛丼たべたかった!!
明日はちゃんとおうちで食べます(^-^)(笑)

…前置きはこれくらいにしておいて、今日はタイトルにもあるように、わたしの趣味のお話をしようと思います!
プロフィール欄を最後まで見てもらえたらわかるんですが、わたしはジャニオタです\(^^)/
飽き性なわたしがかれこれ15年続いてる趣味です。(笑)(これ趣味っていうのか…。)

わたしがジャニオタになったきっかけは、“花より男子”を見てからです。ママが花男を見てたので、当時4歳か5歳のわたしも一緒になって見てた記憶があります。そこで松本潤くんを知り、4歳ながらも好きになったというわけです。
ちなみに今も好きですよ(^-^)
今までいろんなところのオタクをしてきました。たとえば、メンズ地下アイドルのオタクだったり、わたしの地元である北海道を拠点に活動してるグループのオタクだったり。
…まあでも飽き性なもんで、半年〜1年半程度しか続かなかったけどね\(^^)/
そう考えると松本潤の存在って偉大だなあって思います。わたしの人生の半分以上が松本潤のオタクなので…。(笑)高校受験のときも嵐さまに助けられたし、友だちとの関係がギクシャクしたときにも嵐さまに助けられました…。
嵐って、松本潤って、ジャニーズって、すごい!!(個人の感想です。)

最近自分の中でめちゃくちゃキてる!っていうグループが1つあって、このあいだファンクラブも入ってしまったんですが…。
Snow Manというグループにハマってしまいました(^-^)ちなみに阿部亮平くんが好きです(^-^)
Snow Man知らない・聞いたことない、っていう方は是非YouTubeを見てみてほしい!ジャニーズJrチャンネルの再生リストからSnow Manを選択して、気になった動画を見てみてください!絶対笑えるよ!!そしてSnow Manだけのチャンネルもあるので、そちらも是非見てみてください!!

わたしのブログを機に、ジャニーズに少しでも興味を持ってもらえたら嬉しいですね(*´∀`*)

今日のブログはここまで!!
楽しんでもらえたでしょうか!?文才も語彙力もないので自信はとてもとてもないですが…(--;)

明日もお仕事する予定なので、少しの時間でも全然いいので遊びに来てくれたら嬉しいな!!

またチャットで会おうね!!ばいばーい!!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りゅなちゃんの他の投稿