おやすみの日#りゅなぶろぐ。4

オフライン

りゅな

おやすみの日#りゅなぶろぐ。4

こんばんちゃっ!りゅなだよ〜!


早めの時間にあげようと思ってたのに、色々してたらこんな時間になってしまった( ´. .? . `)


今日はずーっとおうちにいました(^-^)目覚ましかけないで起きたら12時前だったから焦った!(笑)そこからご飯適当に食べて、テレビ見ながらケータイ触って、洗濯回して、眠くなって寝て、食器片付けたら遅くなってた(--;)


面倒くさがり屋だけどスイッチ入ったら色々とやるのよわたし!!!誰か褒めて!!!!(笑)


いつも以上に中身のないブログで申し訳ないです…。(笑)


日付変わっちゃったから、今日はお昼からまたチャットするよ〜!ど平日のお昼だからみんなお仕事かもしれないけど、少しの時間でもいいのでみんなとお話したいって思ってるよ(>

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りゅなちゃんの他の投稿