感謝御礼ご報告:お誕生日パーチャイベント

オフライン

ちよ

感謝御礼ご報告:お誕生日パーチャイベント

みなさんこんばんは😊
じつはわたし、今日5月5日がお誕生日なのです。
まさかの55の日ということで、
イベント盛りだくさんのお祭り騒ぎで、うれしいです笑

一足先に、昨日5月4日の半額イベントと合わせて、、
勝手にパーチャでお誕生日カウントダウンイベントを催しておりました(*´ω`*)✨


***************************

長すぎると苦情が出たので、以下大幅に編集しました😂

***************************


調子に乗ってスパークリングワイン飲み進めたりしてわいわいしているうちに、
気づけば時刻は23時54分になってて

「あれ、0時になる瞬間って何するの?ケーキ?シャンパン開封?」って聞いたら

「ケーキ」「ケーキだろ」「普通にケーキだから」

って、皆さんに優しく(キツめに)教えてもらったので、急いでケーキを取りにいって、
パソコンの前でロウソクを立てたり、「え?火っていまつけるの?」とか、
酔って回らない頭であれこれ悩んだりしているうちにチャット欄は

「おめでとうーーーーー!!!!!」の嵐に・・・

「あれ!?いつの間に0時??わーい!ありがとおお〜!!!😆✨笑」

グダッグダもいいとこって感じのカウントダウンでしたが、
まあとにかく、常時わたしらしく、心底楽しいパーティになりました😂


まあ、ほかにもいろいろあり、終始こんな感じで、ぐだぐだしつつもわたしはとても楽しかったです❣
ほんとうに来て下さった皆さんが盛り上げ上手な方ばかりで、
わたしは常に笑わせてもらってました😆✨

来て下さって盛り上げて下さった皆さん、のぞきに来て下さった皆さん、
ほんとうにありがとうございました😊🎀
過去にも先にもこんなに愉快で楽しいお誕生日の過ごし方は、ないんじゃないかなと思います✨


そんなこんなでバタバタとまたひとつ歳をとったわたしですが、
まだまだこれからも、仲良くしていただけるとうれしいです😊❣

末永くどうぞ、よろしくお願いいたします✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ちよちゃんの他の投稿