髪の毛切りましたぁ〜!

オフライン

ちよ

髪の毛切りましたぁ〜!

みなさん、こんばんわ(*´ω`*)
久しぶりのブログ更新になります!✨
6月からお仕事が再開してバタバタとしているうちにもう6月も終わりそうな勢いやん…!
ってことで、焦ってブログを更新するにいたりました(*'▽')
そう、追い詰められないとできないタイプです。昔から。夏休みとかね。ね。

ということで、ここ最近のわたしのハイライト〜!!😆といきたいところですが、
そんなことしてたらまたブログ(話)長いとかって怒られそうなので、
語り明かしたい気持ちを押し殺して、精いっぱい端折っていきたいと思います。

そうそう、最近といえばすっきりさっぱり髪の毛ばっさりしてきちゃいました!
ただお家の近くのお安い美容室がコロナの影響かなんかで予約がとれなかったので、
自分的にはかなりお高い美容室まで足を運びまして。。。
その成果もあって?後ろから見たらもう少年かのごとく切りまくっていただけました!😊✨
カット代高いならたくさん切ってもらいたくない??
え、けち臭い??貧乏性?私だけ???
この感覚、きっとわかってくれる人もいるはず。。😂


あ、やっと本題なんですけどね。笑
この前会社でね、初めてのオンライン会議なるものに参加したんですよ〜。
自社は私ともう1人だけの参加だったんですけど、
開始時間の10分前くらいにオンライン設備の整った会議室に移動して、
さぁでっかいモニターに自分のノーパソつなげて、会議室のWEBカメラをつないで…ってところで、
なーぜかしつこくノーパソのカメラが接続されちゃうんですよー😂
もう1人の人が戸惑ってて、アレレ〜どうしよう〜もう時間が〜💦ってもたもたやってるときに

ちよ「ちょと見せてください!カメラ設定変えたらいいんですよね!?」
もう1人「え!?!?!?!」
ちよ「接続するカメラの設定を、会議室のカメラにしたらいいだけですよ〜。ほらできた!✨
もう1人「え!すごい!ちよさん天才!!!!!」←褒めて伸ばすタイプの神

もうね、今年いちのドヤ顔が出てたと思います😊✨
カメラの接続切り替えとか、この前WEBカメラ買い換えた時やったもんね〜♪
あさめし前ですよ!!!😆❣
ということで、無事おっきいモニターを使いつつ、画質のいいカメラを使いつつ、
人生初めてのオンライン会議を成し遂げました〜😊

ふだん私のこと機械オンチみたいな扱いしてる、そこのアナタ。
これでも世間一般的な同世代よりは、普段からパソコンに触れてるわけですからね。
そういう基準で考えたら、私はまだまだましなほうなんですからね😣


っていうかんじで、相変わらずあわただしく毎日を過ごしてます〜😋✨


あ、そういえばなんですが、
7月3日(金)の22時〜終了未定(一応1時くらい終了予定)で、
かなめ学園ちゃんのお誕生日DSをやります(*´ω`*)✨

ちょっと荒れ狂う感じのべっぴんさんですが。。笑
いろんな方に遊びに来てもらえたら、私たちもうれしいです😊✨
よかったら、ぜひともよろしくお願いします♪


今日も長々と読んでくださってありがとうございました!
明日の土下座イベントも楽しみましょうー😆❣

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ちよちゃんの他の投稿