海好きさんあつまれ!

オフライン

ちよ

海好きさんあつまれ!

こんばんはー✨
今日はわたしの趣味のひとつである
スクーバダイビングの動画をお見せしようと思っ・・・
たのですが、なぜかうまくアップできないので(涙)
カメさん画像を載せときます😊


去年の6月に免許をとって、
それから少し長いお休みがあるたびに潜って、
国外や沖縄で、20回くらい潜ってきました😍

そんなunder the seaの出会いでも
わたしが特に大好きなのが
そう!!みんなご存知!!ウミガメさん!!🐢

登山中に出会える人なつこい野ウサギ的な
(そんなのいるのか)
心ときめく野生動物ポジションなのです!!!✨
海の中泳いでて、カメさん見つけたらもう大興奮です😍

みんなのーーんびりゆーーくり泳いでて
すごくかわいいんだよ〜❣
浦島太郎みたいにウミガメさんの甲羅の上に乗って、
一緒にどこかに行くのが夢です😂


海に興味のある人はぜひお声がけください〜!
潜ってみてよかった国とかビーチとか
国内でもいいところとか教えてください!
喜んじゃいます😍


ではこのへんで。
今日もお仕事がんばるぞー😊

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ちよちゃんの他の投稿