(ノ)・ω・(ヾ)<好評だったので

オフライン

奈ぁ子

(ノ)・ω・(ヾ)<好評だったので

もう1枚、柔軟ショットを載せてみます。//
ちゃんと太ももが太ももしててごめんなさい😕
ずいぶん長くこんなことしてなかったので
すっごいかたくなっちゃった…。笑

カラダが柔らかい子がすきっていう方が多いようで
びっくりしている今日このごろです。

お部屋やカメラがまだ整っていないので
チャットでお見せできるのはもう少し先になるかも💦
それまでご自由に想像しててくださいなっ🙈


さてさて、
前回のブログを見て会いにきてくれた方、
お気に入り登録してくれた方、
ありがとうございました✨嬉しかったですっ!!

だんだんと慣れてきて
何気ないお話からいろんなお話も楽しめています😋

ルールの範囲内であれば
なるべく皆さんのご期待に添えるように頑張りたいなとは思っているので
お手柔らかにお願いしますっ🙌

(だって運営さんから怒られるのやだもん…😶笑)

今日はひとまず15時くらいからと夜(遅いかも)に
お話できればと思っていますので
見かけましたらぜひお待ちしてますっ💕

※メール返すのがほんとに遅くてごめんなさい。
ゆっくりですがお返事していくので
待っててもらえると嬉しいです😊


?編集する

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

奈ぁ子ちゃんの他の投稿