(ノ)・ω・(ヾ)<特技といえば

オフライン

奈ぁ子

(ノ)・ω・(ヾ)<特技といえば

180度開脚!カラダが柔らかいのです🤸
(ほんとは360度いけちゃうよ)

いろんなポーズで楽しめそうでしょ🤗

Tシャツの中はこのご時世なので密を避けておきました。
、、なんちゃって😛
あんまりドキドキさせられなくてごめんなさい。

チャットでも皆さんの期待に添えられるように
カメラの位置や場所など試行錯誤しておりますので
もうしばらくお待ち下さい🙏
写真のリクエストありましたらお待ちしてますっ!

ではでは、、
今日も夕方あたりからふらっとログインできればなと思っています!

日付が変わる前に早めに切り上げるかも。。
こういうのはちゃんと時間が決まってる方が
皆さんとお会いしやすいのかな?

お時間よろしければぜひお付き合いください🐾❤



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

奈ぁ子ちゃんの他の投稿